« 洗車! | メイン | 水族館に行ったよ »

2018年7月23日 (月)

お父さんの会

青陵幼稚園には「お父さんの会」というのがあって

子どもたちのためにいろんな仕事をしてくださいます。

21日土曜日には、お仕事の都合を付けておいでくださった皆様が、電動のこぎりや手動のこぎりを使って、木片を切ったりやすりを掛けたりしてくださいました。

こうして作っていただいた木片は、子どもたちが木片で遊んだり、秋の作品展に展示する作品になったりします。

お父さんの会の皆様のおかげでたくさんの木片ができました、子どもたちが想像力を発揮していろんな作品をつくることができます。ありがとうございました。

Cimg1782

Cimg1775

Cimg1777

Cimg1778

Cimg1779

Cimg1774卒園したお兄ちゃんもきてくれましたsign03

Cimg1781_2万力にはさんだ木片は、子どもたちが使う糸鋸で切ることができますhappy01