« お化け屋敷だよ | メイン | 大好きな雪遊び♪ »

2019年2月 7日 (木)

のばら劇場に向けて~白ばら1組~

このところ、白ばら1組はのばら劇場の準備に大忙し!!

皆でシンボルとなるくぬぎの木をつくります。

Dscn1004

まずは土台…

Dscn1006_2

その後は高く積み上げて「木に見えるかな…?」と考える子どもたち。

Dscn1008

形が決まったら固定するよ!さらにお手伝いの子どもが増えて皆でぺたぺたpaper

Dscn1009

さあ、どんなくぬぎの木になったかな?お楽しみにnote

そしてこちらは風景を製作中art

Dscn1027_2

こちらもみんな仲良く相談しながら描いていましたhappy01

Dscn1025_2

のばら劇場の本番は今日か?!今日か?!と毎日楽しみにしているみんな。

思い出に残る素敵な発表になるように、みんなでがんばろうねhappy02shine