« 砂場の砂を入れました。 | メイン | 「青ばらさん(年中)おめでとうの会」 »

2019年3月14日 (木)

赤ばらさん(年少)の人形劇

赤ばらさんが人形劇をするとチケットを持ってきてくれました。

ちょっとびっくり!年少さんですから・・・

子どもたちで作る人形劇、どんな風になるのやら??と思いながら見に行くと、

「まだで~す!」子どもたちが作る人形劇はなかなか始まらないのが常です(笑)

すると「ポップコーン食べて待っててください」とサービスがhappy01

Dscn3577まだ、チケットを作っていたり

Dscn3572

チケットを配っていたり・・・大丈夫かな?

Dscn3576_2

やがてお客さんもいっぱい来はじめて・・・

Dscn3582

ようやく始まりました。よかったぁ~bleah

Dscn3584お人形がブランコに乗って遊んでいるようです。よく考えましたねsign03

でもね、人形をブランコに乗せるのがけっこう難しいようでしたhappy02

Dscn3587

Dscn3586

Dscn3588

Dscn3593

Dscn3600

Dscn3602担任はハラハラドキドキだったことでしょう、物語も子どもたちが進めていくのも子どもたちが・・・ですからね、でも子どもたちの力は大きく育っていました!