« 園庭遊び | メイン | 青ばらさんの(年長)よもぎ摘み »

2019年5月22日 (水)

園庭遊び

気候がいい時期は嬉しいですsun。園庭遊びがたっぷりできます。

もも組さんもゆったり遊んでいます・・・他の学年の子どもたちとも交流があって嬉しいですね。

Dscn4032

滑り台に登るのもよいしょよいしょ…みんなの姿が可愛いheart04

Dscn4033

お砂場はじっくり遊べる場所です。

Dscn4035

Dscn4037

仲間っていいねheart01

Dscn4039

ブランコ、楽しいんだよねhappy01

Dscn4040

Dscn4041

ここは、黄色い土の山…とろとろの上質なチョコレートみたいな土

山だったのに、いつの間にか平たくなってきました、みんなよく遊ぶのです。

Dscn4042

ここは砂遊びの場所ではないのだけれど・・・bearing

Dscn4045

花の蜜、甘いよ・・・と教えてくれますwinkこの甘さがわかる青陵の子どもたちheart04

Dscn4047草花で遊ぶことができる子どもたち・・・