« お月見だんご作り | メイン | 青ばらさん(年長)のお部屋遊び »

2019年9月26日 (木)

なかよしカーニバル!

親子で運動を楽しむ会”なかよしカーニバル”が行われましたsun

親子で体操したり、わらべ歌遊びをしたり、走ったり、飛び越えたり・・・大好きなお父さんお母さんと一緒に体を動かすのは楽しいですね。

準備体操good

Img_3396

白ばらさん(年中)オットットッ・・・ 一本橋、気をつけてheart04

Img_3402

お父さんお母さんに、タオルタクシーに乗せてもらいましたhappy02

Img_3399

赤ばらさん(年少)親子の動物さんたちが遊んでいます。

Img_3404

青ばらさんが(年長)キャタピラーで走る走る・・・・

Img_3414

お父さんお母さんの背中を借りてエイヤ!と登ります。

もちろんお父さんお母さんも飛び越えますannoy

Img_3410

もも組さんとまだ幼稚園に入っていないお友達がタタタタ・・・かわいいheart04

Img_3420

お土産もらって、よかったね

Img_3421

父母の会主催の風船送り・・・気降難しいのです。風船が逃げちゃうから・・・

Img_3422

Img_3423

小学生のパン食い競争happy01 みんな来てくれてありがとう、みんなに会えて嬉しかったheart02

Img_3424

走るの早くなったね~

Img_3425

最後は青ばらさんの鳴子を使ったソーラン節・・・これ以上写真を取れなかったsign03

自分の目で見たいからheart04heart01heart02

Img_3427みんなかっこよかったよ~happy01scissors