« 園庭にて | メイン | 今日はここで遊びた~い »

2019年11月27日 (水)

白ばらさん(年中)の飛行機とレストラン

白ばらさん(年中)の男の子が「飛行機に乗らない?」と誘ってくれました、         「乗りた~い!」というとチケットをくれました。

隣にいた女の子は「レストランもやってるから来てね」

飛行機とご馳走~notes ルンルンで白ばら1組さんへ出かけました。

いざ、飛行機に・・・

「どこまで行きますか?」「大阪までお願いします」「ハイ、分かりました。」

これが飛行機

Img_3705

機長さん

Img_3706

飛行機では機内食が出たらしいのです・・・女の子が機内食を作っています。

Img_3707

Img_3708でも、乗って20秒ほどすると「着きました!!」「ホ?・・・もう?」

機長さん「飛行機だから早いんだよ」

機内食は食べ損ねましたが、びっくりするほど早く大阪に着きました。

すると、レストランのシェフが「こっちだよ、レストラン」とご案内happy01

行ってみると、シェフたちは急いでお料理を作り始めましたhappy02

Img_3709

Img_3710

Img_3711

Img_3712

ご馳走はどんどん増え、どんどん増えて、テーブルいっぱいになりました。

Img_3713美味しかったです、ご馳走をたらふく食べて、満足、満足heart04