« お餅つきの会 | メイン | 赤ばら1組さんのお部屋遊び »

2020年1月17日 (金)

コマ回しの会

青ばらさん(年長)になると、鉄芯ゴマを回して遊びます。

お父さんの会の皆さんがお手本を見せにきてくださいました。

おとうさんとおじいちゃんの「昔取った杵柄」の参加もいただいて、

子どもたちの目は釘付け・・・ビュンと回るコマに「お~!!」

コマが散歩するのをみて「わ~!!」

その後、お父さんおじいちゃんに教えていただいて一緒にコマ回しをしました。

Img_4009

Img_4011

Img_4016

Img_4018

Img_4019

Img_4023

Img_4024

Img_4028

Img_4030

Img_4031

Img_4034皆様ありがとうございました。子どもたちのために貴重なお時間を割いていただきましたこと

心からお礼申しあげます。子どもたちのこまへの熱意が高まりましたheart04