« 想像の世界が広がって・・・ | メイン | ネックレスやさん »

2020年2月19日 (水)

青ばらさん・・・お部屋にて

たくさんたくさん遊びが見られます。

子どもたちがそれぞれやりたいことをやっていて、み~んな充実しています。

鉄芯ゴマ・・・回すには技が必要ですflair

Img_4059

アイス屋さんですheart04・・でもアイスはダンボールの中にしまわれていますhappy02

Img_4063

Img_4065

おままごとnoteしっとりと物語は進みます。

Img_4070

独楽をお部屋でも挑戦punch

Img_4074

笑い声が聞こえてきます…なかよしhappy01

Img_4075

折り紙・・・なに作っているのかな?

Img_4076

おままごと・・・穏やかな風が吹いているconfident

Img_4078

おままごとの部屋で…何かを作っているのです、作るのも囲われたところだと落ち着きます。

Img_4079

独楽に自分で金や銀の折り紙を貼ったりいろいろな材料で装飾、彩色

Img_4080

Img_4081

友だちとビー玉コースで遊んでいます。

Img_4083

紙には「あるまあに???う」と書いてあります。熱中して何かを書いているようですnotes

Img_4084

やりたいことがやれる…大事なことなのですsign03