« 白ばら森の探険隊! | メイン | 青ばらさん(年長)のお部屋では・・・ »

2020年6月15日 (月)

園庭遊び

みんなゆったり・・・お日様を浴びるとみ~んな元気になります。

機織りをシートの上で・・・場所が変わるとまた楽しいですねhappy01

Img_4559

桜の木の下でcherryblossom・・・虫探しかな?それとも・・・snail

Img_4560

ただいま、工事中shine仕事に熱心な工事の人sign03

Img_4563

お育ちのいいお子様・・・正座flairをしてごちそう作りhappy01

Img_4565

ブランコはいつも人気です、~気持ちいいのですよね~heart04

Img_4568

かくれんぼ?鬼ごっこ・・・木の声も聞こえる?confident

Img_4569

お砂遊びは楽しいのです、黙々と遊ぶ赤ばらさんnotes

Img_4570

お水もね、もちろん楽しい、だから蛇口から離れられなくなることもcoldsweats01

Img_4571

青ばらさんの秘密の会議buscarairplane

Img_4575

ここは秘密の通り道・・・赤ばらさんが通った後で教えてくれたのは「ちくちくして痛い道だった・・・」葉っぱと枝があるほそ~い道ですからね。xmas

Img_4577

ここ、僕たちの基地sunのどが乾いたら飲むから、水筒もあるよ~

Img_4579

二人の世界は楽しいshine

Img_4580

山の上から園庭を見渡すことができます、気持ちいいup

Img_4581

ヤカンがお出かけしてしてしまったのですが無事戻りました。(フェイスブック参照)

また遊びに集中している青ばらさんheart02happy01

Img_4584

カラスノエンドウで笛を作って吹いています。

けっこう難しいのですが、子どもたちは上手sign01いい音を出していましたnotes

Img_4596