« 暑くなってきましたから、紫外線を防がなくてはね・・・ | メイン | 白ばらさん(年中) »

2020年7月14日 (火)

今日の遊びはな~にかな?

今日の遊びは?

職員室のビー玉コースであ~そ~ぼ!と赤ばらさんが来ました、職員室が大好きなのです。

少人数で好きなことがやれますからね~  ここは「お・も・て・な・し」の部屋heart04

Img_4826_2

赤ばらさん(年少)が水族館やってるってsign03え~ほんとsign02

Img_4827ホントだheart04・・・お魚の水槽もありますね~happy01

Img_4830でもね、だんだん、お魚を食べられるお店に変わっていったのですって・・・bleah

notescancer rvcar ship airplane house apple 

白ばら(年中)さんがワイワイごちゃごちゃ…ウフフフフ…shine

みんなでいると楽しいんだよね…heart02

Img_4836おままごとの女の子たちです。おままごとってね、実は学びが多いのですよ。

Img_4839

ままごとが大好きな子どもたち・・・創造性が豊かな世界です。