« 異年齢会食 | メイン | 青ばらおめでとうの会 »

2023年3月11日 (土)

卒園を祝う会

青ばら父母の会の卒会役員の方々が,修了する子どもたちをお祝いして企画・準備・進行してくださった「卒園を祝う会」がありました。

初めに「たけのこ体操」をしました。

Img_3411次に,「じゃんけん列車」を先生方やお家の人と一緒にしました。

Img_3419

Img_3427そのあと,〇✕ゲームをしました。5人の先生方が問題を出しました。

Img_3431休憩の後,先生からのお楽しみ「シンデレラ」の劇がありました。

それから,父母の会会長様から,修了記念品の目録をいただきました。

そして,先生方へプレゼント贈呈がありました。

Img_3437最後に,卒会代表様から閉会の挨拶がありました。

Img_3440子どもたちは,保護者のアーチを通って退場しました。

青ばらさんの楽しい思い出になりました。

卒会役員の皆様,ありがとうございました。