« 青ばらおめでとうの会 | メイン | 令和5年度 第1学期始業式 »

2023年3月20日 (月)

第56回 修了式

56回目となる令和4年度第56回修了式を行いました。

初めに,修了生が「球根の中には」を歌いました。

Img_3531次に,園長が式辞を述べました。

それから,ご来賓の篠田昭理事長様からご祝辞を賜りました。

その後,修了生が幼稚園の思い出を四季のライゲンで表現し,園長が修了証書を授与しました。

Img_3532

Img_3538最後に,修了生が「はじめの一歩」を力強い声で歌いました。

Img_3546

Img_354844名の修了生の皆さん,青陵幼稚園で付けた豊かな感性と強い意志をで,自信をもって小学校へ進学してください。

青陵幼稚園の職員一同,応援しています。