« よもぎ摘み | メイン | 小鳥の巣 »

2012年5月24日 (木)

おさななじみ

一年生が来てくれると嬉しい私たちheart04
わずかな日数でもその成長を感じる子どもたち、本当に一日いちにち、確実に成長していくのですねconfident
24_008

24_002

それぞれ違う小学校に行っても、ずっと友だちでいられたらいいですね。
“おさなななじみ”としてつながっていられるといいですねconfident
24_003

こちらは転園したお友だちが遊びに来てくれて、同じクラスだった仲良しさんと遊んでいる姿ですnotes
在園していたころと同じように遊んでいて、見ていて私までなごまされますheart01
“おさななじみ”って、深いところでつながっていて、久しぶりに会っても、すんなりと以前の関係に戻れるようです。
24_004

24_005

24_007

この素敵な関係が大きくなるまで続いていくといいですねheart02