« 青ばら 夏のお楽しみ会 | メイン | なんて可愛いのでしょう »

2012年8月 8日 (水)

星の子の子どもたち

 預かり保育「星の子」の青ばらさん(年長)の男の子が
きてsign01すごいのつくったsign01
と呼びに来てくれましたrun

なにができたのかと行ってみますと、大きな飛行機airplaneができていて、ちいさなお客さんがたくさん乗っていましたheart04
002

もも組さん(満3歳児)と赤ばらさん(年少)が飛行機の座席に座ってつらなっていましたhappy01
青ばらさん(年長)の男の子は、飛行機を作って小さいお友だちを乗せてくれていたのですshine

ありがとう、青ばらさんheart01

その隣では
ぼくたちも作ったよ~note
と白ばらさん(年中)notes
青ばらさんのつくったのを見て、自分達も・・・rockと刺激を受けているようですup
003_2

004

その隣では、ちょうど、ボランティアの大学のお姉さんが来て一緒に遊んでくれてましたhappy01
お姉さんと一緒って嬉しいんだよねconfident
赤ばらさんはとっても嬉しそうですheart04
006