« 干し柿作り | メイン | 粘土はたのしい! »

2012年11月13日 (火)

ふうせん

風の強い日は、嬉しいのですup
ビニール袋の風船で遊べるから・・・note

子どもたちは、風船屋さんに行列して風船を作ってもらってきますhappy01
風船を持って走ると、袋の中に”パンsign01と風が入る手ごたえを感じることができて面白いのですnotes

ジャングルジムに登って、風船が風に吹かれて飛ぶのを楽しむ子どもたちhappy01
Tako_003

風船が後ろに回ってしまって・・・coldsweats01
こんな姿が可愛いsign01
Tako_007

年長の青ばらさんも
風船おもしろいよ~happy02
Tako_009

ね~、あんなところに風船がひっかかった~dash
あ~ほんとだ、とれるかな~sweat01
Tako_004

Tako_005

木に登ったり、ほうきを持ってきてとろうとしたりやってみたけど、無理でしたdown

子どもたちは
いつ取れるsign02
と聞いていましたが
さ~て、いつ取れるでしょうねsign02

お部屋の中までふうせんが・・・・・
Tako_014