« さかなつり | メイン | レストラン・食べ放題 »

2013年1月15日 (火)

餅つきの会

みんなでお餅をついて、つきたてのお餅を食べましたdelicious
きなこ・あんこ・砂糖醤油の3つの味を楽しみましたup

ペッタンnotesペッタンnotes
おじさんの手をかりてお餅をつきますnote
005

お母さんたちに餅の切りわけや配るお手伝いをしていただきましたhappy01
ありがとうございますshine
015

もも組さん(満3歳児)もペッタンする順番を待っていますheart04
016

赤ばらさん(年少)たちも、お餅つきの様子を興味深く見ていますeye
おもちまだかな~、はやくたべたいな~note
009

青ばらさん(年長)の男の子は、
僕もぬか漬けたべよup
これ、おいしいよなnote
020

青ばらさんの女の子も
お餅を食べると漬けものが美味しいんだよねheart04
023

このぬか漬けは、幼稚園で漬けているものですshine