« 今年の雪の遊び、これで最後かな~ | メイン | 雪のお団子屋さん »

2013年3月 1日 (金)

日本地図発見!

先生早く来てsign01地図見つけたんだよsign03
と呼ばれましたが、その日はお客様がにおいで下さっていたので、なかなかいけなかったのです・・・・・
それでも待てなくて何回か呼びに来て”まだかまだか”と・・・・(汗)

見に行くと、トンネル廊下のペンキがはがれた所に日本の地図が出現sign01
(お恥ずかしい・・・coldsweats01
021

でもよくよく見れば本当に日本地図sign01
おれたちここにすんでるup
ここは佐渡だなnote
あれ、沖縄無いじゃんdash
などなど青ばらさん(年長)の会話は続きますshine

下の方は、世界地図だよnotes
019
・・・なるほど、世界らしいshine

・・・でも、早急にペンキ、塗らなくては・・・・・coldsweats01