« 畑作り | メイン | 赤ばら(年少)さん »

2013年4月18日 (木)

一年生

卒園児さんがランドセルをしょって遊びにきてくれましたhappy01
嬉し~いhappy02heart02
卒園児さんには写真cameraを取らせてもらっていますが

中には照れてしまって「いやだ~bearing「きゃ~wobbly「わ~crying

といって逃げてrunしまった子も・・・sweat01

やっと、望遠で撮影成功scissors 「あ~~撮ってるsign03」 

025 038


この子たちは担任としばし鬼ごっこを楽しんでいましたdelicious

一人ひとり素敵な一年生になっていて「卒園したんだな~」と感慨ひとしおconfident
なんだかさみしいけれど、新しい世界への旅立ちなんですものねshine

慣れ親しんだ園庭で遊ぶ姿をみていると、ちょっとしんみり・・・weepみんな頑張ってねsign01
あなたたちの内面には、学校生活に適応できる力がしっかりと育っているのだから・・・happy01good


003 004
005 016
018 019
020 021
019_2 031
035 039
040


また遊びに来てね.大好きな青陵の子どもたちheart04