« 泥んこ遊び | メイン | カプラとクーゲルバーン »

2013年6月 5日 (水)

映画館ごっこ

白ばらさん(年中)が映画館ごっこをしていましたnote
玄関ホールに衝立を置いて、椅子が並べてありました。
席はほぼ満員catface

018

赤ばらさんも白ばらさんも青ばらさんも見に来ています up
なかなか始まらない映画館で、

主催者が衝立の後ろから出たり入ったりsweat01

010

「まだかな~despairと思っていると、人形がちらりと出てきましたdash
これだけなのに、子どもたちはおおうけ・・・不思議なくらいbearing

012


主催者も、喜びすぎて衝立が倒れそうsign01

014


衝立の後ろは・・・笑顔がいっぱい!sign03

011

楽しくて楽しくてしょうがないのですねhappy01

017

やっぱり自分でやりたくてやっていることは、子どもたちが輝きますshine
この輝きを守っていきたいと思いますheart04