« 青ばら2組担任の堀口です。 | メイン | お餅つきの会 »

2014年1月10日 (金)

お人形

幼稚園に、新たにお人形さんが沢山来てくれましたhappy01
ヨアキムちゃんソフィーちゃんです。

Img_6112

ボランティアの保護者の方々が作ってくださいましたpresent
ボランティアの方々の中には、卒園された方々もいらしたとのことです。
ただただ感謝の思いでおりますshine

Img_6113

お人形がかわいくて、一日中抱っこしているお子さんもいます。
トイレの時だけは担任に抱っこしていてもらうのだそうですが・・・sweat01

人形は、大事な大事な分身なのです。
嬉しい時も悲しい時も怒っている時も、人形に語りかけ癒されている子どもたちです。

Img_6114

たくさんの人形が嬉しくて、大喜びで分けている担任たちですhappy01heart04