« クロッカスが咲きました | メイン | お祭り、パート2 »

2014年2月20日 (木)

秘密の家

赤ばらさんが玄関ホールに家を作っていましたhouse
通りすがりに見つけたのですが、まるで、秘密の家sign01

Img_6247

Img_6248

狭いうえに天上も低いsign01sweat01
そこに3人の女の子がギュウギュウ詰めdash

Img_6249

・・・でも、このギュウギュウの状態がまたいっそう楽しいのですよねhappy01

しばらく話し声や笑い声が続いていたのですが、
家からでてきた女の子たちの、いいお顔sign03

Img_6252

ね、秘密のところって、とっても嬉しいのですよねconfident
”ないしょ”、”秘密”・・・こういうことができる場を作ってあげて、
秘密を共有する楽しさをたっぷり感じてほしいと思っています。