« カプラの搭 | メイン | ネックレスやさん »

2014年3月10日 (月)

カプラの線路

白ばら2組さん(年中)の部屋の戸を開けると、「わあ~~~素敵shinesign03」と思わず口から出てしまったのですが

Photo_9

大きな線路ができていましたbussign03

Photo_10

みんなで力を合わせて作ったのですねdelicious白ばらさんがいつのまにか、力をつけていたことに感動しながら見ていましたshine

Photo_11

線路わきには、牧場もあって、馬や牛も放牧・・・

広やかな景色が広がっていましたsun

Photo_12

みんなの笑顔がいっぱいhappy02sign03

ね、みんなでやると楽しいよねheart01ともだちっていいですよねdeliciousshine

Photo_13

Photo_14

Photo_15