« カプラの線路 | メイン | ジェラート »

2014年3月10日 (月)

ネックレスやさん

「ネックレス屋さんやってますheart02と白ばら1組さん(年中)ネックレスの引換券を配りに

来てくれましたsign03

Photo_16

なんて嬉しいことでしょう。お金はいらないのですよ。こんなに親切なお店屋さんは、世の中にはないですよね~happy01shine

ネックレスはきちんと一個ずつ宝石店の様に、掛けて並べられていました。ステキ!happy02heart02

おみせは大繁盛flair作っている人が忙しくいそがしく働いていましたが、間に合わないほど・・・bleahnote

お店の製作者兼店員さんがなにやら指示を出していますsign03

Photo_17

Photo_18

赤ばらさんも並んで順番を待ちますsign03

並んでいればちゃんと順番が来て、もらえることが経験上わかっていますshine

Photo_20

人気店ならではの様子heart04うん、忙しそうthunderお客さんいっぱいnote

Photo_21