« ばばばあちゃんの やまのぼり | メイン | 白ばらさん(年中)のお部屋遊び »

2014年4月22日 (火)

白ばらさん(年中)のお部屋遊び

年中になりたての白ばらさんですsun

Img_6484

お部屋も変わって新鮮な感じhappy01

でも自分たちで遊びを創造する力があるので廊下を使って早速遊び出しました。

Img_6485

黙々とクゲルバーンに取り組んで夢中になっている姿は、見ている私ももうらやましささえ感じますnote

Img_6487

こちらはいつも一緒のなかよし3人組・・カプラで遊んでいますcherryblossom

Img_6489

こちらの二人の”ほんわかした空気”はふたりの持つ雰囲気が作り出すものですね

なんだかいい感じ・・・bud

Img_6490

なかよしさんとheart04楽しい時間をたくさん経験してねhappy01