« お米つくりに参加しま~す | メイン | ばばばあちゃんの やまのぼり »

2014年4月 8日 (火)

星の子さん、楽しそう♪(預かり保育)

星の子さんたちの朝のひと時confident ゆったりとした空気が流れています。

Photo

自分の好きな友だちと一緒に座っているだけでも楽しいnotenote

Img_6468

”温かい関係み~つけた”・・・・・
髪をむすび合う職員と子どもたち、なんだかいいですよねheart04

Img_6470

やりたいことができる環境はと~っても大切shine

Img_6476

絵を描いて・・・集中confident

Img_6473

こんなところにも座れるのねsign02
子どもたちは大人が気付けないことを発見していきますねcherryblossom

Img_6477