« トカゲ(かなへび)捕獲作戦 | メイン | おもちゃ屋さん »

2014年6月30日 (月)

チームエコ 海岸清掃活動に参加

sun関屋浜の清掃活動に参加しました。

Img_6825

Img_6827

子どもたちは、皆の前で自然派宣言をしました。「みんなで頑張るぞ、エイエイオー」

Img_6830

Img_6831

海は、比較的きれいで、ゴミを探す事が難しいくらい・・・wink

Img_6832

きっと周辺の皆さんのマナーがいいからですねconfident

海岸をきれいにした子どもたちは、マナーを守る子どもたちになってくれますね。

清掃が終わった後は、アイスを頂いて・・冷たくておいし~

Img_6833

Img_6836

皆様 お疲れさまでした、ありがとうございました~coldsweats01