« 「星の子」さん(預かり保育)の外遊び | メイン | ひまわりが咲きました »

2014年8月11日 (月)

シャボン玉飛んだ~♪

よいお天気の中、毎日プール遊びを楽しんでいる星の子さん(預かり保育)ですsun

プールでは、浮き輪でプカプカ浮いたり、ゴーグルをつけて潜ったりと思い思いに楽しんでいますcancer

Img_1227

シャボン玉遊びもしましたnote

Img_1219

Img_1213

Img_1224

お日様の光に当たって、キラキラ輝くシャボン玉たち。

きれいだね~heart01

Img_1226

Img_1229

大きいのも作れるよsign01見ててsign03

Img_1216

Img_1217

こわれないように、そ~~っと吹いていますhappy01

シャボン玉を見上げる子どもたちのお顔がと~ってもかわいくて、ついつい見入ってしまいましたconfident