« 始業式 | メイン | 新しい幼稚園生活で・・・ »

2015年4月16日 (木)

一年生になったよ~(卒園児さん)

一年生になった卒園児さんが遊びに来てくれましたheart04

真新しいピッカピッカのランドセルをしょった姿を見ると「一年生になったんだな~」と感慨ひとしお・・・みんなおおきくなったね~

Img_8073

恥ずかしくてランドセルとお母さんの後ろに隠れてしまった卒園児さんも・・・うふふ・・・これもいい思い出になりそうですね。

Img_8107

年長さんの女の子も一緒にパチリcamera仲良しなんだよね~heart01

Img_8109

卒園してからまだほんのちょっとなのに、何だか大人っぽくなった感じ・・・shine

Img_8140

Img_8143

「学校は楽しい」とみんなが言っていました。ほっとしますconfident