« 青ばらさん(年長)おめでとうの会 | メイン | 一年生になったよ~(卒園児さん) »

2015年4月14日 (火)

始業式

子どもたちは新しい名札がとっても嬉しくて、朝からウキウキ。

さっそく、ともだちと遊び始めた子どもたち、幼稚園が始まるのを楽しみに待っていてくれたようですnotes

Img_8075

Img_8076

Img_8078

Img_8079

Img_8080

Img_8081

Img_8083

Img_8085

Img_8086

Img_8093

何だかいつもより張り切って片付けをする姿が見えていて、担任たちは「この姿が続くと良いな~」とそっと つぶやいていました・・・happy01

Img_8089

Img_8091

Img_8097

Img_8098

片付けが終わったら座りましょ~

Img_8101

Img_8102

そして、遊戯室に行って、始業式の始まり・・・うれしさいっぱいheart04

だって、おおきくなったんだもんsign03

Img_8103

おめでとうconfident