« お化け屋敷 | メイン | ミュージカルを見に行きました »

2015年12月11日 (金)

歌の会

青ばらさん(年長)から招待されて、歌の会に行きました。

note「虹」note「カレンダーマーチ」note「おおきくなるってすてきなことさ」

次々と披露してくれた女の子たち、とってもきれいな声でした。

Img_9282

歌が終わるとテーブルの上にプレゼントが並べられて

「どうぞもっていってください」とのこと。

Img_9280

どれにしようかと迷っていると「ぜんぶ どうぞ~」と言ってくれました。

欲張りな私は「うわ~うれしい」と全部もらってきました ♪~フンフンフン~♪

戻ってきてから プレゼントを開けてみると折り紙のハートや毛糸、そしてお手紙が入っていました。なんて嬉しいプレゼントでしょうconfident ありがとheart04