« 手作り味噌の会 | メイン | 歌の会 »

2015年12月 9日 (水)

お化け屋敷

青ばらさん(年長)のお化け屋敷開店。

でもなんだか様子が違う??・・・お化けの絵が貼られているけど、どこにお化けがいるのかな?とウロウロしていると、違った!お化けの絵に球を当てるんだ!なるほど~

Img_9276

Img_9277

Img_9278

Img_9275

注意書きがたくさん書いてあって、いたずらな子どもたちが来ても、お化け屋敷がごちゃごちゃにならないようにしているようです・・・なるほどcoldsweats01

Img_9279

玉を持って・・・お化けにぶつけるpunch

Img_9286

Img_9287

Img_9288

玉をぶつけられて、こころなしか、お化けの表情も弱々しくなったような?

Img_9289

Img_9290

Img_9291

お化け屋敷やさんたちは、玉を拾ったりお店の中の手入れをしたり大忙しsweat01

でもお客さんのお顔がと~っても楽しそうだから、やりがいがありますね~sun

だからイキイキしているお化け屋敷やさんたちsign03