« 枝編み!! | メイン | ジェラート屋さんにいきました! »

2016年3月 7日 (月)

青ばらさんへのプレゼント

もうすぐ卒園する青ばらさんへ赤ばらと白ばらでフラワーポットのプレゼントを作りましたsign03

白ばらの子どもたちに「青ばらさんには秘密なんだけどね…白ばらさんと赤ばらさんでプレゼントを作ろうと思うの」と話をすると真剣に聞き入っていましたconfident

赤ばらさんを白ばらのお部屋に呼んで2人1組で作りますshine

P1000856白ばらさんに「赤ばらさんと一緒に貼ってね」とお願いすると…

P1000846_2

P1000847_2

P1000852

P1000853

P1000855

2

1

3

4

Img_0914

赤ばらさんの手を取って2人で一緒に貼り付けていました。

そんな姿を見て”本当に成長したな~weepshine”と感極まる吉田と小澤でした(元赤1の二人です笑)

18日の青ばらさんおめでとうの会でこの中にお花を入れてプレゼントしますpresent

このブログを読んだ方… 青ばらさんには内緒にして下さいねconfidentsign03