« 青ばらさんへのプレゼント | メイン | 青ばらさんと白ばらさんの勝負!! »

2016年3月 8日 (火)

ジェラート屋さんにいきました!

年長さんの卒園前最後のお楽しみup
園の近くのジェラート屋さんにおでかけをしてきましたheart01

まずは1組shine友だちと一緒って嬉しいねshine

Img_4553

Img_4552

Img_4550

自分で注文して、自分でお金も払って、お店の中で食べさせていただきましたhappy01

Img_4549

そして時間差で2組も出発ですnotes

どれにしようかな~~note

Dscf4362_2

「おいしい~~heart01

Dscf4367

Dscf4369

Dscf4372

Dscf4373

こちら↓は、いちごみるく味チームnoteDscf4374

Dscf4375

Dscf4376

美味しいジェラート、ごちそうさまでしたlovely

 

ジェラート屋さんの後には海&森へお散歩にflair

Dscf4382

海に向かって皆で「やっほ~~~~sign03

Dscf4384

森では…

Img_4555

Dscf4387_2

楽しい思い出がまた1つ増えましたconfident