« 青ばらさんと白ばらさんの勝負!! | メイン | 青ばらさん(年長)のカプラ »

2016年3月10日 (木)

白ばら(年中)のお散歩

年中の子どもたちとボランティアの保護者の方々と一緒に
幼稚園の近くの森にお散歩に行きましたsign03

 

森の中で、大きな葉っぱ松ぼっくりを宝物のように拾う子どもたちheart01

P1000885

P1000881

P1000882

森の探検隊でも行ったお馴染みの場所でhappy01

Img_4662

歩き疲れて、ちょいと休憩~(笑)bleah

Img_4667

そして秘密の森の中へ皆で探検に・・・heart04

P1000884

Img_4663

Img_4665

秘密の道を抜ける、元来た広場に戻ってきましたshine

帰りの道は知っている歌を大合唱の元気な子どもたちでしたnote

P1000879

こんなに歩けるようになったんですね~heart01成長が嬉しいですhappy02

またみんなで行こうねhappy01sign03