« たくあんを漬けました | メイン | 畑の収穫! »

2016年12月13日 (火)

青ばら(年長)部屋遊びの様子(^^)/

雪の気配を感じる今日この頃・・・snow

雨が降り、外遊びができない日も増えてきましたが、お部屋遊びも存分に楽しんでいる子どもたちですhappy02

少しご紹介sign01

こちらはケーキ屋さんbirthday手が込んでいますshine

Dscf4923

Dscf4924

こちらは遊びの中でお金が必要になり、折り紙で一生懸命作っていますflair

Dscf4925

かわいらしい4人組heart01幽霊ですよ~(笑)sign01

Dscf4933

にぎやかなこちらは、赤ちゃんのお世話もするカラオケ屋さんnote
テレビもあって、お天気お姉さん役の子も・・・tv

Dscf4930

Dscf4932_2

4人組の幽霊さんもカラオケで熱唱してましたup

 

そして、これは男の子が楽しんでいた”たこ焼きとウインナー屋さん”happy01
年長に遊びにきていたももぐみ(満3歳児)さんも食べていましたrestaurant

Dscf4934

Dscf4935

最後はおじいさんのご紹介happy02
最近、なぜか青ばらではおじいさんがよく登場するのです・・・(笑)diamond

Dscf4922

Dscf4941_2

ひげがよくお似合いですheart01

雪遊びができる日も楽しみですねsnowsnow