« さわやかな風が通り抜けていく・・・ | メイン | 森の探検隊 »

2017年5月29日 (月)

お部屋遊び

青ばらさん(年長)がそれぞれの遊びに集中している姿、いい姿ですconfident

みんなで作ると楽しいですよねnotes

Dscn0079

「ごちそうたべてね、いま つくるから・・・」奥のガス台でお料理を作ってくれた男の子、おもてなしが嬉しいです。

Dscn0080

Dscn0083

それぞれ作りたいものを作って楽しめる”カプラ”scissors

Dscn0082

ちょうどいらしてたお友だちのお母さんにおしゃべり・・・うれしいですね、聞いていただけてhappy01

Dscn0084

作っていたカプラが崩れてしまったのですが、そのことに笑い転げている女の子sign03    怒ったり悲しんだりしないで ”笑える”って いいですね・・・

Dscn0085一人ひとりの思いを大切にしたいheart01