« 子どもたちが作ったもの | メイン | 森のお散歩 »

2017年9月21日 (木)

ポップコーン屋さん

今年も、畑で大切に育てたとうもろこしが、よく乾燥したのでポップコーン屋さんが開店しましたscissors

白ばらさん(年中)が畑係なので、白ばらさんがポップコーン屋さんです。

青ばらさん(年長)も赤ばらさん(年少)も、もも組さん(満3歳児)もコップを持って並びます。

白ばらさんは丁寧に一人ひとりのコップに入れてあげていましたsign03

Dscn0610

Dscn0620

Dscn0621

Dscn0623

Dscn0625

Dscn0627

Dscn0628

Dscn0630

Dscn0632

Dscn0636

Dscn0640思わぬおやつに、子どもたちも嬉しそう、美味しかったね、また来年ねheart04

・・・今度は赤ばらさん白ばらさんになって、ポップコーン屋さんをしてくれますね。

楽しみですhappy01