« ポップコーン屋さん | メイン | なかよしカーニバル »

2017年9月21日 (木)

森のお散歩

いつもは年中・年長さんと一緒に行っていたお散歩clover

今回は赤ばら(年少)だけで行ってきましたsign01

お散歩ボランティアに来て下さった保護者の皆さんの力をお借りして・・・happy01

幼稚園のすぐ近くに森がありますconfident

「すずしいね~」「こっちの道はなんか怖いな~」と子どもたちflair

Dscn0239

途中には階段もsweat01子どもたちにとっては歩きにくいところ・・・

ここも「よいしょ よいしょ」と頑張りますup

Dscn0240

Dscn0266

おたまじゃくしもいるよsign03

Dscn0268

途中の広場clover

枝や松ぼっくりのお宝発見shine

「持って帰ろう!」Dscn0243

そして大きな広場に到着wink

走ると気持ちがいいねnotes

Dscn0270

頭を寄せ合っていますheart01

何を見ているのかな~happy01

Dscn0244

Dscn0245

繁みに入っていく女の子たちhappy01

Dscn0247

楽しかったね、また行こうねhappy01