« 森のお散歩 | メイン | お父さんの会の方が、幼稚園の仕事をしてくださいました。 »

2017年10月 5日 (木)

なかよしカーニバル

親子で体を動かし、一緒に運動を楽しむ会「なかよしカーニバル」です。

子どもたちはお父さんやお母さんと一緒に走ったり飛んだりできるので大喜び

とってもとっても嬉しい日になりましたheart04

Dscn0697

白ばらさん(年中)

Dscn0700

もも組さん(満3歳児)と赤ばらさん(年少)

Dscn0705

青ばらさん(年長)

Dscn0709

Dscn0715

みんなで体操

Dscn0718

祖父母の皆さんの玉いれ

Dscn0728

Dscn0729

お父さんお母さんの「でかパン競争」coldsweats01

Dscn0737

卒園児さん等小学生もパンくい競争sign03

Dscn0740

Dscn0741なかよしカーニバルのトリは、青ばらさんのソーラン節だったのですが、写真は撮れなかった・・・目でしっかりと見たかったから・・・でも、その目も感動の涙で曇ってしまったけど・・・crying