« おいで、汽車にのせてあげる | メイン | にじみ絵 »

2018年11月 5日 (月)

パン食い競争

11月だと言うのにぽかぽかの良い天気。

「せんせい、パン食い競争した~い!」と、女の子たちからのご要望!

要望には出来る限りお応えしたい担任ですconfident

何とか知恵を出し、準備を始めると・・・

「いいね!」「パンは落ち葉ってこと!」と相談がまとまりました。

さあ並んで並んで!!

Dscn0808_4

手は使わないでね!

Dscn0813

Dscn0815_2なかなか取れない 手伝ってあげるね!

Dscn0811_2

Dscn0817

Dscn0820やりたい!やりたい!の列が途切れませんでした。

楽しかったね good

また、やろうね happy01