« かぼちゃのお化け | メイン | 園庭にて »

2019年11月 8日 (金)

赤ばらさん(年少)の電車

赤ばらさんの電車に乗せてもらいました。

カラーソフト積み木が電車です。

「どこまで行きますか?」と聞かれ、「三越までお願いします」と言って、

しみじみ、もうすぐ”三越まで”と言えなくなるな~・・・なんだか寂しいweep

電車は、ご馳走まで出してくれる電車でした・・・shukuraみたいnotes

ご馳走を食べていると、三越につきました、もうちょっとご馳走を食べて…と思っていると

運転手さんから「はやくおりてくださ~い」と催促されました。

そうですよね。出発できませんものねsign03

Img_3616

Img_3617今度はどこまで乗せてもらおうかな・・・heart04