« 青ばらさん(年長) | メイン | 赤ばらさん(年少)の電車 »

2019年11月 1日 (金)

かぼちゃのお化け

青ばらさんがかぼちゃのお化けを作っています。

皮は比較的柔らかいので、カッターでも切れるのですが、でも厚いので大変そうでした。

口の形をガタガタに描いたので、いっそう切るのが大変そうでした!

子どもたちはかぼちゃの種をあつめたり、畑に植えたりしていました(笑)

Img_3626

Img_3628

Img_3631

Img_3632

Img_3638

Img_3641

Img_3645

種を集めている子どもたち・・・おままごとに使えますからねnote

Img_3646

こういうのを見ているのは、大好きな子どもたちheart04

Img_3647

Img_3648

Img_3669

青ばら1組と青ばら2組さんのお化けが出来上がりましたhappy01

Img_3671この後、かぼちゃのお化けは、年中さんにも年少さんにも、もも組さんにも行きました!

もも組さんは、びっくりしたでしょうねsign03