« ようちゅうみつけた~! | メイン | ザクロ »

2011年10月31日 (月)

カマキリがいた!

まだ暖かい、10月のある日のことでしたsun

003

木のずっとずっと上にのぼっていたカマキリ、
「おれ、とるsign01
と言ったものの、手が届きませんpaper

005

子どもたちは考えました。

「よし、あれだsign01
とビールケースを持ってきて、ひとつ、またひとつと重ねて、なんとかカマキリに近づこうと一生懸命の子どもたち・・・dash

004

006

007

でもカマキリは、追いかけられては大変sign01と、ますます上へのぼっていきます。
いろんなこと、考えてやってみたけどだめだった~down残念・・・・・・・weep

でも、一生懸命やったから満足したよねshine

カマキリは追いかけられたからあんなに上に逃げていったけど、今年の冬は、雪、どうでしょうね・・・・・snow