« たくあん漬け | メイン | もも組さん(満3歳児)の勢いって・・・!!! »

2011年12月16日 (金)

あつおんせん

白ばらさん(年中)が
あつおんせん  あるよ、いかがですか~
とお知らせに来てくれましたhappy01

白ばらさんの部屋に行ってみると、
こちらがあつおんせんです。あついですよ~、どうぞ~
と案内されましたpaper

23_001

23_002_2

あつおんせん=熱い温泉、のようですshine

案内された熱温泉はサウナのようになっていましたspa

23_004

ここに入ると頭がいたくなりますよ~
と案内の人。
sign02sign02あれ~、体にいいと思ったのに・・・sweat01

熱温泉に入っていると
次の人が来ましたから出てください
と言われて交代。
時間制限があるのかなsign02混んでいるときにはしょうがない・・・
と思っていたら、待っていたのは子どもたちの担任・・・sign01
なるほど、そうだよね・・・coldsweats01

熱温泉の隣にはお食事処がありましたrestaurant美味しそうなごちそうがいっぱいですfastfood

23_005

熱温泉のおかげで、冷え性の私もとても温まりましたheart04