« 新潟青陵幼稚園の研修会 | メイン | 星の子(預かり保育)さんの「イルカショー」 »

2011年12月 5日 (月)

焼き肉&野菜パーティー

焼き肉&野菜パーティーやってま~すnote
とチケットを青ばらさん(年長)が配りに来てくれましたticket
世知辛い世の中ですのに、お金がいらないチケットを配ってくれるお店屋さん・・・catface
なんて太っ腹sign01

071

裏にも書いてあるよsign01
とお店屋さんが言っていたので見てみると、“ハッピーセットつき”と書いてありましたpen
どんなハッピーセットかな、と思いながら行ってみると・・・run
粘土でつくったハートや星、ケーキ、ピザ、男の子用には、剣、カブトムシ、亀、などなど・・・
たくさん用意されていましたshine
069

070_2

焼き肉と野菜はテイクアウトもできるので、持って帰ることにしましたnotes
竹筒にお肉と野菜を入れてくれましたup
082

ハッピーセットはどれがいいですかsign02
と聞いてくれるお店屋さん・・・ear
つい真剣に選んでいる自分に気づいて苦笑い・・・coldsweats01
そして素敵なカブトムシを見つけてもらってきました(嬉)happy02
078

そのお店屋さんには、年中さんと年少さんの行列ができていましたshine
こんなときにも子どもたちは、順番が来るまで我慢強く、ずっと待っていてくれるのですよねconfident