« 春近し | メイン | 青ばらさん(年長)がアイスクリームを食べに行きました »

2012年3月12日 (月)

コマ回し

白ばら(年中)の男の子たちが、コマ回しに一生懸命sign01
青ばらさん(年長)みたいに回そうと熱心に練習していますdash
044

ね、ね、どうやったら回るsign02
あのさ、まず、こうして、あ~して、やる
ふ~ん、わかった・・・
040

この会話で分かり合う子どもたちに感心します・・・coldsweats01

頭を突き合わせるようにして
ひもをこうやって・・・できるかなぁ・・・
042

この後、ひもでコマを上に上げようとしたのですが・・・結果は・・・sign02
043

ね、みてて、まわすよ~
コマが回りましたshine
う~ん、きれ~いheart04
045