« 国際外語・観光・エアライン専門学校・日本語科留学生の皆さんが主催するハロウィンに行ってきました | メイン | 干し柿作り »

2012年11月 5日 (月)

ザクロをいただきました

幼稚園のザクロを食べるのを楽しみにしていたのですが、早く食べたい子どもたちが
落ちてたぁ~sign02
板が当たったら落ちたsign04sign04sign04sign02
などと、まだ小さくて青いうちに、
はやばやと・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01   
と言うわけでザクロが少なくなってしまいましたdown

我が家の近くには、大きな真っ赤なザクロがたわわに実っている木があって・・・・
いつも見上げていたのですが、やはり子どもたちに食べさせてあげたくて、思い切って
お願いをしましたら、ありがたいことに快く分けて下さいましたheart04
いただいたザクロは甘酸っぱくてとてもおいしい実でしたshine

ザクロを見て
これ、イクラsign02sign02
という子どももいて・・・うふふheart04
001

「ざくろsign02・・うれし~いsign01
006

「すっぱいよ~sweat01
004

「わ~い、待ってたんだnote
041

「ざくろ、ちょうだいsign01
017

「おいし~よ~、たべてごらんnotes
028_2

「もっとほしいひと、ど~ぞhappy01
038_2

「もっとたべるsign01おいしいよ~note
008

「ペッペッ・・・dashおいしいけどさ・・ペッペッ・・dash
013