« 味噌作り | メイン | 子どもたちの想像の世界 »

2012年12月 6日 (木)

ビー玉転がしのコース作り

今日は10段を目指しているのだそうですshine

そ~っと、そ~~っと、たおれるなよ~dash
ていねいに、丁寧に積み上げていきますcoldsweats02

のせるよ~dash
うんsign01
027

9だんめいくよ~dash
お~、きをつけてな~sign01
029

10だんめできたよ、かぞえてみよう・・・dash
030_2

あ~~~~こわれたdown」、
この”て”があたったんだよな~ この”て”が・・・dash
でもだれも、怒った顔の子はいませんconfident
031

みんながいいました。 
またつくればいいよup
あ~、そうだなnote
一人が黙々と作り始めましたshine
この後、他の子どもたちもやり始めましたhappy01
032

仲間っていいね、仲間と一緒にやると楽しいよねconfident