« 石掘り | メイン | カプラ »

2013年2月13日 (水)

お礼

○○君の内履きがないんだよsweat01どこかで見たsign02
と言われて、
○○君の内履きはたぶん職員室sign03
と思って机の下を見てみると・・・・・ありましたshine

○○君に内履きを届けて、仕事の続きをしていると、○○君が職員室にやってきましたfoot
さっきはありがとう。これ、”お礼”・・・
とタイルで作ったお花を持ってきてくれましたcute
001

まあ、お花sign01春がきたみたいsign03うれしいわheart04
そのそばには、飛行機と折り鶴とカメラの折り紙、そして、ありがとうのメッセージが添えられていましたheart04
002

003

・・・・うれしい・・・confidentheart04