« 白ばら2くみ担任宮島です。 | メイン | 手造りおやつ「じゃがいも餅」 »

2013年7月22日 (月)

ジャガイモ焼き

黒埼の畑で育てたじゃがいもを収穫したので
園庭で焼き芋にして食べましたhappy01

5_023

あさから、焚火の匂いがする園庭でしたup

おじさんが掘ってくれた穴の中にへアルミホイルに包んだじゃがい

もを投げ入れますnote

5_030

おいしくな~れ」と願いながら・・・shine

5_027 5_028

焼きじゃがいもは美味しいのですhappy02
熱々のジャガイモを味わった子どもたち

みんな「おいし~いsign03

5_042 5_040
5_038 5_059
5_050 5_045
5_043


外でワイルドにたべるのも、美味しさが増す理由ですねscissors
嬉しい体験ですdelicious